暇を持て余した女子大生の日記

暇を持て余した女子大生のブログ。鬱のときに主に筆が進むので読むと鬱になる。

2017-04-09から1日間の記事一覧

腐女子であることが学生生活で役に立つか

私は腐女子だ。小学校4年生、9歳のときからずっと腐女子をやっている。今、大学二年生で19歳だから、すでに10年腐女子をやっていることになる。 腐女子になったきっかけはインターネットだ。三つ上のいとこに影響されて少年漫画を読んでいた私は、インターネ…

弱小歌い手をやっていた私の黒歴史について

私は新し物好きだ。なんか、とにかくやってみるという性分がある。 「ディスるためには、やってみなきゃしょうがない」 なんてことを思っている。 歌い手をやっていた黒歴史を、自分の記録の意味も込めて披露したい。 中学生のとき、動画共有サイトに既存の…

セーブ

恋人がいる。400km彼方に。 遠距離恋愛だとあんまり意識はしてない。始まったときから遠距離だった。 旧知の仲で、気負うこともない。 恋人とは毎晩電話をする。 家に帰ってきて、ご飯を食べて、テレビなんか見たりして、お風呂に入って、歯磨きをして、電気…

暇を持て余した女子大生のぼやき

最近、めちゃめちゃ暇で仕方がない。 この一週間のスケジュールを確認してみる。 日 バイト 月 昼寝 後輩が泊まりにくる 火 後輩を見送る 昼寝 友達と買い物に行く 水 昼寝 木 昼寝 金 学校に行く 昼寝 友達が家に来る 土 バイト 今週過半数の時間を寝て過ご…