暇を持て余した女子大生の日記

暇を持て余した女子大生のブログ。鬱のときに主に筆が進むので読むと鬱になる。

暇を持て余した女子大生の自己紹介

今週のお題「自己紹介」


鬱の勢いでブログを開設して記事をドカドカ書いたので、いまいち自己紹介的なことをできていなかったように思います。ちょうどお題がそんな感じだったので、ひとつ自己紹介をば。


暇を持て余した女子大生です。暇な女子大生じゃないです。あんなアクロバットな真似できません。

この4月に大学2年生になりました。成績は割と良好で、留年スレスレとかそういうわけではなかったです。

芸歴10年のオタクです。腐れ腐女子です。銀魂イナズマイレブンテニプリガンダムFateうたプリ、コナンあたりを通ってきた割と一般的な感じです。

学校では、最近は社会学を軸に勉強しています。情報系もやってます。得意ではないです。

テニサーです。いたって真面目にテニスをしています。

遠距離の恋人がいます。浮気はあまり心配していません。

なぜかうっかりプロのライターもしています。意識高い系学生向けメディアの学生ライターは苦手です。


躁鬱ぎみです。

一日中余裕で寝れます。

慢性鼻炎持ちです。

熱し易く冷め易いです。

友達はあまり多くありません。

ネットが怖いです。


結局鬱っぽい内容になってしまいました。鬱っぽくなりたい時に読むブログとかにしようかと思います。こんなもんです。