暇を持て余した女子大生の日記

暇を持て余した女子大生のブログ。鬱のときに主に筆が進むので読むと鬱になる。

これを見たあなた、どうかコメントしてください。お願いします

暇を持て余した女子大生です。元気なときは敬体で書くことにしました。


なんでもいいからコメントが欲しいという話です。


現在のアクセス数は7。7人もこのクソみたいな文章を読まされたと思うと哀れで仕方がありません。しかし、大切な読者様なわけです。

いまわたしは誰かと交流したい期にあります。コメントをいただければ25倍の熱量でお返事します。自己紹介でも、質問でも、女子大生の落とし方でも、わたしとグーグル先生の力で答えられることならなんでもお答えします。

友達になって、でもいいです。


SNSとか言ってるこの時代に、ちょっと旧時代のものになりつつブログでコミュニケーションを図ってみたいのです。


誰でもコメントできる設定にしてあります。どうぞコメントしてください。